朝日カルチャーくずは教室

七条別院へ出仕して勤行をしてから妻を送り、急いで枚方へ行きました。
今秋にオープンする朝日カルチャーのくずは教室準備室室長に会うためです。
数週間前にお電話を頂きました。
もう4年前になりますが梅田教室の講座で開講させて頂いていました。
今回も新しい企画の提案を頂戴いたしまして話を進めさせて頂き開講時の新講座を承る事になり大変喜んでおります。
急いで堺へ向かいました。
建墓の様子を見に行きました。
設計通りに出来ているのか、施主とも会って進捗状況を確かめました。
正しくて堂々として墓塔がまた一基聳え立ちます。
風が強く冷えた現場でした。
飛んで戻ったのですが、J-COM様を待たせていました。