石材店の社員研修会

全国の石材店から、社員研修会の講師として招かれる事も多い。
普通は、私を講師などと経費を掛けてまで招かれる事は少ない。
また、私を講師として招かなくても墓石は売れて行きます。
此処の石材店は、経費を掛けてまで私を招いてくれたのです。
この石屋さんのある地域の皆様方は幸せです。
13時〜17時まで休憩もナシの4時間を瞬きもせずに真剣に聞いて下さいました。
質問も的を得た内容に感心をしました。
石材店は、単に石を売る石屋さんではありません。
石を買う施主は、亡き人を供養する為に取り組んでおあっれるのです。
マネキンの墓石ではなく、血の通った仏像なる墓石であるべきなのです。
石ころを仏像に変成させた仏塔を造る為のお世話が石材店の営業なのです。
こう言った墓石店からお墓を買って立てて下さい。
福原家之墓は墓ではありません。