足洗い慰労会IN和歌山

昨夜に続いて早朝から温泉に浸かります。
眺める海の景色は最高です。
朝食もなかなか豪華です。
テラスで海を眺めながらミーティグです。至福の一時です。
仕事を忘れ家庭を忘れ。
行き先候補が二転三転しましたが、此処はやっぱりマリーナシティ―。
私も二回行った事が有りますが。
「大の大人が行っても仕方がない」と言う事でショッピングの黒潮市場のみ入りました。
マグロの解体ショーを見ましたが、中国人ばかりで席巻されています。
紀国フルーツ村の山実農園の二人の人が大変優しくて熱心なので桃を買い求めました。
初産物で六個千円ですが、ミカンなども付けてくれました。
岸和田でカレーを五人で食べましたが、辛口な上に辛いソースを掛けてしまったので辛い辛い。
解散式は竹田駅前の喫茶バンブーハウス。
皆さんに大変お世話に成ったお返しの食事会が今自分と遅きになりましたが、今後とも宜しくお願い申し上げます。