相続手続き

次兄から電話が有って、そろそろ相続資料の決定をするように。
慌てて、今日が役所回り。
ネットで調べれば結構簡単に出来そう。
しかし役所を廻るとめんどくさい。
窓口の職員さんも「根気との勝負です」と。
やはりプロに任せるべきか?。
同じ条件の次兄が自分ですると言っているので私も負けるわけには行かない。
法務局で教わって帰っては来たが頭を抱えている。

次兄から電話が有って、そろそろ相続資料の決定をするように。
慌てて、今日が役所回り。
ネットで調べれば結構簡単に出来そう。
しかし役所を廻るとめんどくさい。
窓口の職員さんも「根気との勝負です」と。
やはりプロに任せるべきか?。
同じ条件の次兄が自分ですると言っているので私も負けるわけには行かない。
法務局で教わって帰っては来たが頭を抱えている。