東洋易学学会関西地区本部長

東洋易学学会には全国が七つの地区本部に別けられています。
関西地区の本部長としまして5年が経過しようとしております。
次にバトンタッチをする為に、適任と思われる先生にアプローチをしていますがなかなかうまく運びません。
是非にと思うので、何とか引き受けて下さる事を願っています。
総本部としての理事長の退任が決まりました。
次の理事長として推されてもいますが、私は適任ではありません。
今のままの副理事長でお願いしたい所なのです。
共同募金会の会長も下させて頂きたいのですが、推挙しておりました人が保健協議会の会長になられるので断念しなければならず、新たに誰かを考えなければなりません。
まだまだ歳も若いのですが、ボケが進んで責任ある事が出来ません。
町内会長と市政協の会計の任期は切れます。
慰霊会の幹事も下させて頂いて、のんびりとしたいのです。
お役はもう無理です。