東洋易学学会関西地区本部研修会

ウイングで研修会が有りました。
私の肩書きが『理事長』としてありました。
先日の理事会で新任されましたが、新たな出発です。
ここでは関西地区本部長として最後の挨拶になりました。
中川翔園先生の一月からの新任が決まっています。
五年間大変皆様方にがお世話になりました。
最後の講義を勤めました。
易者は、ドクターと外国では呼ばれています。
肉体を癒す医療と、精神を癒す易療です。
多くの悩める方々の支えになりますように鑑定所での実践をお願いいたします。
会場が、上賀茂から街中に変わりましたので、便利良さも加わって大勢の出席者になりました。
午前中は閻魔堂へ出仕し、相談者に対応しました。