法立大士の言行録を読む

昨日、選挙広報が届いて全戸へ配布する。
選挙前々日ではないか。
市民新聞も届けて、北野神社と平安神宮伊勢神宮大麻も配る。
それに、護摩木に人形まで。
宝慈院さんから電話が有って「法立さんの本が返却されたので、お読みください」、妻を迎えに行きがてら頂戴しに行きました。
読み始めると関心のある事ばかりですので、ついつい時間が経つのも忘れて読みふけました。
こう言った大徳が寺を再興されたのですが、どの様な人徳で以て檀信徒を増やされたのでしょうか?。
今の私には考えられませんし真似が出来ません。
妻の病状も、今日の診察を持って結果が判断されて「心配はありません」との事で安堵いたしました。
相談者へ写経を梱包して発送しました。
沢山のお写経奉納をお願いしています。
闘病中の少女へも励ましのハガキを送りました。
早く元気になってほしいのです。

昨日、選挙広報が届いて全戸へ配布する。
選挙前々日ではないか。
市民新聞も届けて、北野神社と平安神宮伊勢神宮大麻も配る。
それに、護摩木に人形まで。
宝慈院さんから電話が有って「法立さんの本が返却されたので、お読みください」、妻を迎えに行きがてら頂戴しに行きました。
読み始めると関心のある事ばかりですので、ついつい時間が経つのも忘れて読みふけました。
こう言った大徳が寺を再興されたのですが、どの様な人徳で以て檀信徒を増やされたのでしょうか?。
今の私には考えられませんし真似が出来ません。
妻の病状も、今日の診察を持って結果が判断されて「心配はありません」との事で安堵いたしました。
相談者へ写経を梱包して発送しました。
沢山のお写経奉納をお願いしています。
闘病中の少女へも励ましのハガキを送りました。
早く元気になってほしいのです。