東洋易学学会関西地区本部新年会総会

11時半から、烏丸六角の『梅の花』で新年会総会を開きました。
吉田龍永学長もご出席で20名の参加者です。
本部長として最後のご挨拶を行いました。
新本部長は中川翔園先生ですが、最後のお世話として段取りの全てを行いました。
しかしは小澤易永新顧問です。
離任者は、村井恵要相談役、箱山易永副本部長。
新任は、福原堂礎相談役、浅井星涼副本部長です。
26年度事業報告と27年度事業計画。
茺井星瑩会計からは決算報告と予算案が説明され、
香山翔鴻会計監査から監査報告が為されて全てが無事に終了いたしました。
新年会は、細川竜玄理事が景気良いご発声で本年度の幕開けです。
6年勤めた本部長を中川先生の様な立派な人に継承が出来てホッとしております。
近くの喫茶店でお茶を飲んで帰りました。