イオンモール桂川

今日は初めての夫婦でのお休み日。何処かへ行こうと思っていたのですが、パソコンの調子が悪くて妻は昨夜から悪戦苦闘してくれています。
パソコン関係は全て妻任せ。
ホームページがうまく写真が載りません。
結局昼に成ってもうまく行かずにホームページビルダーを読み直して取り組んでくれていました、改善されず。
せっかくの休みとミニツアーを期待していたのですが、遅めの昼食としてイオンモール桂川へ行きました。
東海道線ガード下から駐車場待ち渋滞です。
しかし駐車場台数が多い為に中は結構空きが有りました。
駐車場が広すぎ、館内も巨大すぎて高齢者には無理。
混雑で疲れるだけ。
昼食も待ちに待って並んで並んで、こんなにしてまで食べたくない。
関西には無い食材として仙台の牛タン昼食を待って頂きました。
後は買う物が有る訳ではなく、ブラブラ見て歩いただけですが、とにかく疲れました。
何の事はない、良い夫婦の日でした。
四条と五條と八条にもイオンモールが有るのに、こんな巨大なイオンが出来ても競合しないのでしょうか?。
年度末で、町内役員の新名簿や共同募金会の収支の調合で忙しくなって来ました。