お墓のご相談に応じて

お墓のご相談の事務所ですから、大勢の質問が有ります。
当方へ相談にお越しになる方、私が相談者宅へ出掛ける方法。
実際のお墓を見させて頂いての回答の方がより正しいので、出掛ける事の方が多いのです。
今日も早くから出掛けて実際の墓地墓石を拝見しつつご自宅で詳細をお聞きし回答を差し上げます。
お墓の先生って結構警戒されます。
料金の見当が付かないからです。
幾ら請求されるかが怖くて恐れられてしまいます。
私は電話にて料金を申し上げています、明瞭会計なのです。
ボッタクリバーではありません。
まして、書籍を10冊も発刊しており、世間で認められた会社であります。
38年の実績を迎えて、名実ともに信用を築き上げて参りました。
どうぞご心配なく、何でもお気軽にご相談くださいませ。
他にも、全国へお墓の講演に出掛けていて喜ばれております。
講演料も大変安価です。
「そんなに安くて、良いのですか?」と言われます。
仏の道を説く講演をしておるのですから、高額な料金を請求する物ではありません。
スリランカ僧のダンミカ師から教わりました。
お米と野菜のみの御布施こそ本当の僧侶なのです。