峩山先生と厳龍先生と川畑先生

butuboken2015-03-02

川畑先生の元秘書の方からアメリカへ転居する話を聞いて、先生のお墓参りに行ってみようと思って出掛けました。
西大谷に有ります。
生前の先生の自慢の墓石です。
厳龍先生のお墓へも行って見ました。
毘沙門堂に有ります。
生前にご家族と一緒に墓地選びに来た聖地です。
峩山先生のお墓へ詣でます。
六尊坊墓地です。
庵治石の小叩きの立派な墓石です。
川畑先生の歌碑も見に行って見ました。
25年に成りますのですっかり苔が生えています。
削いでみると少し綺麗に剥がれましたので掃除をしてみました。
3人の先生がたには大変お世話になりました。
往時が偲ばれて懐かしく、墓石で対話をして来ました。