京都府易道協同組合の研修懇親会に出席

butuboken2015-09-28

夕刻から、ロイヤルホテルでの研修懇親会に招かれて参加して来ました。
泰志龍理事長が主宰する会で、京都では名門の会なのです。
小林泰明先生の後を承継されて、立派に拡大しておられます。
泰理事長の手相とギリシャ神話の講話は大変理解しやすく有益な2時間でした。
懇親会では、日本運勢学学会の三田村祥山先生ご夫妻や高島寿周先生と同席で、多くの有り難いお話しを伺えました。河波忠兵衛氏と上野営業部長もお見えで、懐かしく積もる話で盛り上がりました。高野山真言宗の本城師もお見えで懇談させて頂きました。各派のお歴々の重鎮がご臨席で、会の隆盛が窺えました。