気晴らしにコーヒーを飲みに

私の師匠は、コーヒーが大好きでした。
私はあまり好きではなかったのですが、最近は喫茶店モーニングコーヒーに嵌っています。
今自分になって、師匠がコーヒー好きであった理由がわかって来ました。

毎日の仕事が激務です。
相談者の多くが悩みをもって来訪されたり手紙やメールでご相談です。
人生相談の日も二日間設けています。

連日、お困りに対処していますと、私の弱体の身体も同時に疲労をもろに受けています。
コーヒーを飲む事で、少しはリフレッシュに好転です。

今日も車で守山の喫茶店まで行ったのですが休みでした。

八幡掘りを歩きたく近江八幡まで行き、たねやの本店でコーヒーを頂きました。
まだまだ工事拡張中で、完成が楽しみな御店で、寛げました。
サァー、帰って仕事を熟すゾ〜。