マイアミ湖畔でBBQ

妻と一緒に休める日が今日しかありませんのでマイアミ湖畔でBBQをしました。
このキャンプ場は最高のロケーションです。
入り口は車で一杯で沢山の人が来ていましたので、満員かと思いきや、全ては市の人達でキャンプサイトは誰も居なくて私達のみでした。
心地よい五月の風に包まれて湖畔でのBBQは最高です。
カルビ10枚とロース10枚とステーキ1枚を食べました。
イスに座って琵琶湖を眺めながら転寝をしました。
市は大勢の人が居て、妻も造花を買ったり似顔絵屋さんで夫婦の顔を書いて頂きました。
なかなか良い先生で楽しかったです。
出来上がりは、サービス満点で、夫婦とも穏やかな笑顔が満載でした。

足の痛みが引かないので再診に行くと、詳細レントゲンで骨折と判明しました。
湿布も強烈なのが出ましたが負ける恐れがあるそうです。
痛みと腫れが取れません。
明日は岡山へ出張です。