お墓の講演会がある事をご存知ですか

イメージ 1

明日、お墓と仏壇と葬式と法事をテーマにした講演会へ出掛けます。
これらの質問が、繰り返し繰り返し寄せられています。
ナゼ、正しい祭祀法を知ろうとしないのか。
次期が来なければ関心を持たれないのだとは思いますが。
誰もが知っているべき、老人学の博識を心得るべきと思います。
ハートピア京都の開催も京都SKYセンターですが、参加人員が53名と報告されています。
53名が熱心に学習をしようと言う姿勢で明日お出掛けになるのですが、他の大多数の人はお墓の事をご存じなのでしょうか。
滅多に無い講演テーマだけに、聞き漏らす事無く自分の物にゲットして頂きたいのです。
何処でも聞けない珍しいテーマで2時間お話をさせて頂き、期待に応えて有意義な時間とさせて頂きます。